ご利用料金
オーツーギャラリー 会場使用料
4日以上の利用は割引があります。
※土日祝の予約は要相談
| 1日 | 2日 | 3日 | |
|---|---|---|---|
| 使用料(税別) | ¥110,000 | ¥220,000 | ¥330,000 |
| 上記消費税 (10%) | ¥11,000 | ¥22,000 | ¥33,000 |
| 税込合計金額 | ¥121,000 | ¥242,000 | ¥363,000 |
AK-4ギャラリー 会場使用料
4日以上の利用は割引があります。
※土日祝の予約は要相談
| 1日 | 2日 | 3日 | |
|---|---|---|---|
| 使用料(税別) | ¥90,000 | ¥180,000 | ¥270,000 |
| 上記消費税 (10%) | ¥9,000 | ¥18,000 | ¥27,000 |
| 税込合計金額 | ¥99,000 | ¥198,000 | ¥297,000 |
ギャラリーK-2 会場使用料
※土日祝の予約は要相談
| 1日 | 2日 | 3日 | |
|---|---|---|---|
| 使用料(税別) | ¥18,000 | ¥36,000 | ¥54,000 |
| 上記消費税 (10%) | ¥1,800 | ¥3,600 | ¥5,400 |
| 税込合計金額 | ¥19,800 | ¥39,600 | ¥59,400 |
快適なギャラリー使用のために以下内容に従ってご利用ください。
1.使用権譲渡・転貸の禁止
使用者や予約者は、会場の全部または一部の使用権を他の人に譲ったり、又貸ししたりすることはできません。
2.ルール違反があった場合の利用停止について
次の場合には予約後、または使用中であっても予約取消や使用停止とします。
この場合、お客様が会場で損害を被っても当社や会場所有者は一切責任を負いかねます。
■1■
申込時の使用目的と実際の使用内容が異なった場合。
■2■
社会のルールやマナーに反し、施設の秩序や管理を乱す行為だと当社が認めた場合。
■3■
当社の許可なく会場以外の場所で作業や販売、勧誘行為を行った場合。
■4■
動物を持ち込んだ場合。
■5■
指定時間外に使用した場合。(利用期間中に指定時間外の入退室があった場合・搬出入日の営業活動等)
■6■
火薬・可燃物・重量物を持ち込んだ場合。(会場は火気厳禁です)
■7■
臭気、騒音、振動等を発生させ、他の入居者や近隣から苦情が寄せられた場合。
■8■
許認可が必須な催しを無許可で実施または利用した場合。
※申込時に利用内容の詳細をお問い合わせすることがあります。
※会場の維持・管理のため、当社が入室必要と判断した場合は会場内に立ち入ります。
またトイレなど清掃会社の入室があります。予めご了承ください。
3.免責事項
当社や会場所有者の責任とならないケースについて予めご了承ください。
(1)
会場での事故、トラブル、イベント内容に対する苦情、展示物の盗難や破損は、すべて主催者の方の責任となります。
当社・会場所有者は責任を負いかねますので、損害賠償の請求やその他トラブルが生じた場合は主催者ご自身で対応いただきます。
(2)
予期せぬ事故や災害、行政からの要請により会場が利用できなくなった場合、当社と会場の所有者は一切の責任を負いかねます。
(3)
伝染病の流行など当社の努力では避けられない出来事によって損害が生じても、当社と会場の所有者は一切責任を負いかねます。
(4)
お客様の責任ではないやむを得ない事情(予測できない設備トラブルや自然の影響など)で会場が利用できなくなった場合、当社と会場の所有者は責任を負いかねます。
この場合の会場使用料の返金については、お客様と当社で相談して対応を決めさせていただきます。
(5)
もし会場や設備が何らかの理由で使えなくなっても、それによって生じた損害に対し当社や会場の所有者は一切の責任を負いかねます。
Wi-Fiやスピーカーを含む設備などは無料サービスのため、接続設定のサポートや動作保証はしておりません。
接続不良や利用中に発生した損害について、当社・会場所有者は責任を負いかねますのでご了承ください。
※経済状況の変化や税金の上昇など、やむを得ない事情により使用料を見直す場合があります。
4.破損・汚損・紛失等による損害請求及び、予約取り消し・利用停止
会場内で利用者の方やその関係者が原因で以下のようなことが起きた場合、その修理や対応にかかる費用はすべて利用者の方にご負担いただきます。
・ 火事や水漏れを起こした場合
・ 建物、設備、備品などを壊す、汚す、無くすなどした場合
・ 退室が遅れて他の人に損害を与えてしまった場合
※修理費用や復旧期間中の営業補償など、かかった費用すべて
予約申込者への請求となります。
また弊社判断で利用停止、次回以降の予約取り消し・利用禁止となる場合があります。予めご了承ください。
<注意>
会場で何らかの組み立てや装飾作業を行う場合は、必ず事前に作業内容と方法をご相談ください。
事前の許可なく作業を行った場合や、その作業によって会場が汚れたり壊れたりした場合は、その復旧にかかる費用などをすべて請求いたします。
5.使用時間について
使用時間は以下の通りです。準備・片付け等を含みます。
オーツーギャラリー 9:30~21:30
ギャラリーK-2 9:30~19:30
AK-4ギャラリー 9:30~21:30
●土日祝を含む利用は、ご相談の上で受けております。
6.前日搬入・翌日搬出について
前日搬入または翌日搬出を希望する場合は、必ず本予約申込書に記入して下さい。
当社の許可がある場合に限り、以下の条件で無料でお使いいただけます。
※予約状況等により希望に添えない場合があります。
(1) 前日搬入を利用される場合
搬入可能時間:全日利用初日または催事初日の前日13:00~21:30
13:00~17:00までの間に指定の方法で鍵をお受け取りください。
※ この時間は設営作業(搬入、会場設営)のみが可能です。営業活動はできません。
※ 入室時間厳守
前日搬入は13時以降です。
前の利用者の搬出・会場クリーニング等があるため、早めの入室はできません。
(2) 翌日搬出を利用される場合
搬出可能時間:全日利用最終日または催事最終日の翌日9:30~11:00
9:30~11:00までの間に指定の方法で鍵を返却ください。
※ この時間は撤収作業(搬出、清掃、入室時の状態に戻すこと)のみ可能です。営業活動はできません。
※ 営業日・搬出入日ともに時間内の入退室が守られなかった場合は、通常の会場使用料を請求します。
●事前の申請と大幅に異なる時間帯で会場を使った場合、 「ペナルティは通常使用料の2倍」 です。
また今後の予約は受け付けません。(同申込者・関連会社含む)
◎会場の準備・搬入・搬出についての注意
・搬出入期間の費用:設営日や撤収日の使用時間が1日以上になる場合は、日数分の使用料が発生します。
・搬入・搬出の手配:荷物の搬入・搬出は、申込者ご自身で対応してください。当社は荷物の受け取り、保管、発送ができません。
・備品の残置:催事が終わった後に会場に備品などを残す場合も使用料がかかります。
7.什器・商品等の搬出入について
なお搬出入時の荷物の積み降ろしを除き、会場前(付近)への駐車を禁止します。
AK-4ギャラリーでの搬出入時は、エレベーター内を保護してください。(会場に養生シートがあります。)
8.会場への装飾・貼り付けについて
各建物・各会場の壁・床・天井・窓ガラス等に、鋲・アンカー・釘等を打つこと、粘着テープ等での貼付は原則禁止しています。
(テープ使用は会場によって一部相談)
ガラス面、壁面、床面など会場内は一律「カッティングシート使用律禁止」です。
◎施工について
会場で何らかの組み立てや装飾作業を行う場合は、必ず事前に作業内容と方法をご相談ください。
事前の許可なく作業を行った場合や、作業によって会場が汚れたり壊れたりした場合は、その復旧にかかる費用などをすべて請求いたします。
◎オーツーギャラリー
壁へのテープ・粘着物は使用禁止です。
(マスキングテープ、養生テープ、ひっつき虫でも塗装が剥がれます。)
◎AK-4ギャラリー
壁への直貼り・釘やビスによる展示・装飾は禁止です。※特にコンクリート面は補修ができません。
なお養生テープを貼った上からであればテープも使用可能です。
※床は全面、テープ類・粘着物も使用禁止です。傷や跡がついた場合、補修費用を請求します。
テラスを含めて屋外は 「壁、ガラス、地面 すべて貼り付け禁止」です。
◎ギャラリーK-2
壁へのテープ、粘着物(ひっつき虫など)の使用・釘やビスによる展示・装飾は禁止です。
白いボード部分は画鋲のみ使用できます。
その他、展示方法に関するご不明点・ご相談はお問い合わせください。
また床に傷や跡がつかないよう、搬入物・什器・備品は引きずらないでください。
使用者が会場内外の建造物・設備・備品などを汚したり壊したりした場合、補修費用のほか復旧期間中の営業補償などそれらに係る費用全額を負担するものとします。
※予約申込者への請求となります。
9.禁止事項
厳守されない場合は、当社判断により利用停止や次回以降の予約取消となります。
①会場内での喫煙・付近での吸殻ポイ捨て
※オーツーギャラリーは会場内外ともに全面禁煙
②飲食を伴う催事(レセプション、パーティー等)
③アルコール類の持ち込み・飲酒・提供・販売(営業時間外を含む)
④会場内での飲料・食品の調理・提供・販売(火気厳禁)
⑤会場外、建物周辺での飲酒・飲食
⑥会場内外での塗料使用など汚損・破損に繋がる行為
⑦許可なく使用時間外に出入りした場合
※商談の際のソフトドリンク提供は相談可能です。 詳細はお問い合わせください。
10.利用後の原状回復及び、什器・備品等の撤去について
利用終了後は入室時と同じ状態に戻してください。
・水回り・バックヤード等の清掃を含め、使用開始時の状態で返却下さい。
・脚立・マット等、移動されたものは元の位置に戻して下さい。
・利用中に発生したごみ等は、すべてお持ち帰り下さい。
オーツーギャラリーでは外階段の裏と内階段もご確認下さい。
AK-4ギャラリーではバックヤードとテラスもご確認ください。
※ゴミを放置したまま退室された場合、ごみ1つにつき最低3万円の違約金を請求します。
・利用期間中の各営業終了後はエアコン、スピーカー、照明(外階段や内階段を含む)の電源を切ってください。
※上記が稼働状態のまま退室された場合、電気料金を請求いたします。
また各営業日の最終退室者は必ず、鍵とセキュリティをかけてください。
ギャラリーK-2では、利用期間中の各退室前に必ず日除けをしまってください。
使用者がいない状態で、エアコンが稼働していたり日除けが出ていたりした場合は、弊社入室にて対応いたします。
当社判断で特別な清掃が必要となった場合は、費用の実費を請求します。
なお特別清掃中の営業補償など、それらに係る費用全額は使用者が負担するものとします。
11.忘れ物・残置物について
荷物や商品は退出時間までに必ず撤去し、忘れ物は引き取ってください。
もし撤去されなかった場合は所有権を放棄されたものと判断し、当社で移動、処分、廃棄することがあります。
その際に物品に損害が生じても、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
また当社にて廃棄する場合は別途費用を請求しますが、数万円以上の請求になることがあります。
※忘れ物の引き取りが遅れて次の予約者に迷惑をかける、運営に支障がでるなどした場合、発生した損害はすべて賠償していただきます。
12.鍵の扱い、退室時のお願い
利用期間中の各営業終了後は必ずエアコン、照明などのスイッチを切り、鍵とセキュリティをかけてください。
なお鍵をなくした場合は鍵の作成費を請求します。
また鍵を壊した場合も、鍵の作成費と鍵の取り出し等による扉側の復旧費用を請求します。
※使用期間中の鍵の管理
鍵はお客様の手元で保管ください。
鍵ボックスは受け渡し専用のため、鍵ボックス内には放置しないでください。
13.見学について
◎初回利用の場合、事前の見学を条件に予約をお願いしています。
(当ギャラリーはスタッフ常駐ではありません。
利用中の不測の事態に対応できない場合があるので、事前に見学をお願いします。)
◎原則ギャラリー使用中は見学できません。
◎見学希望日の1週間前までにご連絡ください。日程を調整します。
(日程によってはご希望に添えない場合があります。)
◎原則として見学は1回限り、30分以内でお願いします。
14.予約について
◎予約受付期間
ギャラリーの予約申込は、12ヶ月前より受け付けます。
(今年10月中に予約できるのは、翌年10月末までのご利用です。)
土日祝を含む利用期間については、ご相談となります。
恐れ入りますが、内容によっては予約を受けかねる場合がございます。
また一度に2件以上お申込みの場合は、ご相談となります。
◎初回利用の場合
事前見学の上、ご利用ください。
◎申し込み順、同時申込について
申込は先着順です。
同日程の予約がメールとFAXで同時刻に来た場合はメール予約を優先します。
キャンセル待ちは行っていません。
◎仮予約期間の厳守
仮予約の期間は、原則として14日間(※)です。
その間に本予約手続や連絡がない場合は、自動キャンセルとなります。
※申込時期が利用日まで1ヶ月以内の場合、仮予約期間を短縮する場合があります。
15.キャンセルについて
◎キャンセル後の再予約について
法人・同一団体を含む、同じお客様による同日程の仮予約は1回限りとさせていただきます。
一度仮予約キャンセルされた日程を再予約する場合は相談の上で対応します。
◎キャンセル料について
本予約完了後に申込者都合でキャンセルされる場合は、以下のキャンセル料が発生します。
なお全額入金済みの場合はキャンセル時期によって返金があります。
*使用日の1ヶ月前までのキャンセル 使用料金の20%
*使用日の1ヶ月から2週間前までのキャンセル 使用料金の50%
*使用日の2週間以内のキャンセル 使用料金の100%