オーツーギャラリー
ギャラリーWB-2
その他レンタルスペース
ご予約・お問い合わせ
ご契約の流れ
よくあるご質問
 当社ギャラリーは、必要備品のご用意はありませんが、必要な場合、什器会社をご紹介いたします。
前日搬入翌日搬出が無料でご利用いただけますが、いくつか条件がございますので、詳しい内容につきましては、以下利用規約をお読み下さい。
4日以上ご利用の場合、オーツーギャラリーでは割引料金が適用できます。
詳しくはお問い合わせ下さい。

オーツーギャラリー会場使用料一覧

  2014年7月4日現在
  1日 2日 3日
使用料 \110,000 \220,000 \330,000
上記消費税 \8,800 \17,600 \26,400
合計金額 \118,800 \237,600 \356,400

   

  

    
          
           
           
         
           

   

ギャラリーK-2会場使用料一覧

  2014年7月4日現在
  1日 2日 3日
使用料 \18,000 \36,000 \54,000
上記消費税 \1,400 \2,880 \4,320
合計金額 \19,440 \38,880 \58,320

   
1. 使用者・申込者は第三者に会場の一部または全部の使用権を譲渡、若しくは転貸をすることはできないものとします。
2. 申込受付後または使用期間中においても、次の場合には予約申込の取消しまたは使用停止の処置をとることがあります。この場合、使用者が被った如何なる損害に対しても当社及び会場所有者は一切の責任を負わないものとします。
 

■1■
申込時の使用目的と使用時の内容が異なった場合。
■2■
公序良俗に反し、風紀上または管理上好ましくないと当社が認めた場合。
■3■
当社の許可なく会場以外の場所で作業や販売、勧誘行為を行った場合。
■4■
動物を持ち込んだ場合。
■5■
規定時間外に使用した場合。(搬入日・搬出日の営業等)
■6■
火薬・可燃物・重量物を持ち込んだ場合。
■7■
臭気、騒音、振動等を発生させ、他の入居者及び近隣より苦情が寄せられた場合。

3. [ 免責事項 ]

(1) 会場使用期間中の事故トラブル等及び展示物品等の盗難、破損事故は主催者側の責任とし、
    当社及び会場所有者はその責を一切負わないものとします。

(2) 不測の事故、天災地変及び当該官庁等の命令、指導等当社及び会場所有者の責によらない事由により
    会場の使用が不可能になった場合、当社及び会場所有者はその責を一切負わないものとします。

(3) 会場使用者の責によらない事故(給排水管等の爆裂による会場への漏水、
    強風による樹木等の飛来によるガラスの破損等)により会場の使用が不可能となった場合、
    当社及び会場所有者はその責を一切負わないものとします。
    尚、この場合、会場使用料の返還については双方協議の上、取り決めをするものとします。

(4) 当会場や設備の利用が困難になった場合、その利用に際する一切の損害について
    当社及び会場所有者はその責を一切負わないものとします。
4.   当会場内で使用者または使用者の関係者による火災・水災の発生並びに建造物・設備・備品
その他付帯設備等を破損、汚損、紛失させた場合、又は引渡遅延により第三者に被害が及んだ場合
その復旧に係る費用並びに、その復旧の為使用できなくなった期間の営業補償などそれらに係る
費用全額を使用者は負担するものとします。    
5.   使用時間は原則として9:30〜21:30(12時間)使用時間は準備、片付け等の一切の時間を含みます。
特別に前日搬入または翌日搬出を希望する場合は必ず本予約申込書に記載して下さい。
尚、予約状況等により、希望にお答えできない場合もありますが、当社より許諾を受けている場合に限り、
以下条件にて使用することが出来ます。
  
(1) 前日搬入をご利用される場合、前日の13:00〜17:00までの間に弊社事務所に鍵を受け取りに
   来社されることを前提とします。

(2) 翌日搬出をご利用される場合、翌日の9:30〜11:00の間に弊社事務所に鍵を返却することを前提とします。
※ 上記条件を履行できない場合は超過分として通常の会場使用料を請求させて戴きます。
   
6. 什器・商品等の搬入・搬出は指定の搬入・搬出口をご利用下さい。
なお、搬出入時の荷物の積み降ろし時を除き、会場前の駐車を禁止します。  
7. 当会場の壁・床・天井・間仕切り・窓ガラス等に鋲・アンカー・釘等の打ち付けや粘着テープ等による貼付を禁止します。 また、床面に損傷を与えないように搬入物・什器・備品は引きずらないで、移動・設置して下さい。    
会場内外の建造物・設備・備品などを毀損・紛失・汚損させた場合、原状回復にに係る費用並びに、
その復旧の為使用できなくなった期間の営業補償などそれらに係る費用全額を使用者は負担するものとします。   
8. 
ごみは全て持ち帰ってください。
尚、ゴミを放置し、そのまま返却された場合、違約金としてごみ1つにつき最低3万円を請求します。   
  
     
     
9. [ 禁止事項 ]

@会場内での喫煙
A飲食を伴う催事(レセプション、パーティー等)
Bアルコール類の提供・販売
C会場内での飲料・食品の調理・提供・販売
D会場外、建物周辺での飲酒・飲食

※商談の際のソフトドリンク提供程度であれば、相談可能です。
  詳細はお問い合わせください。   

10. 使用終了後はトイレ・キッチン等の清掃を含め、使用開始時の状態で返却下さい。
特別に清掃が必要と当社が判断した場合、この費用の実費を請求します。
なお清掃の為使用できなくなった期間の営業補償など、それらに係る費用全額を
使用者は負担するものとします。
11. 会場使用期間が終了後、電灯、電気関係のスイッチを切り施錠確認の上、鍵を返却下さい。
尚、鍵を紛失した場合、鍵の作成実費を請求します。  
   【ご使用前の内見について】
◎原則ギャラリー使用中の内見はお断りしております。
◎内見ご希望日の1週間前までにご連絡をいただき日程を調整させていただきます。
 (日程によってはご希望に副えない場合もあります)
◎原則内見は1回限りとし、30分以内とさせていただきます。  
  【ご予約について】

◎会場の予約は12か月前より受け付けます。
 (例:10月の月間予約を入れたい場合には、前年の10月1日以降に申し込む)
◎同日のご予約をメールとFAXからそれぞれ同時刻にいただいた場合には、
 メールでのご予約を優先させていただきます。   
  ※キャンセル料に関して
使用申込者の都合により解約する場合には、以下の金額をキャンセル料としてお支払いただきます。

*使用日の1ヶ月前のキャンセル         使用料金の20% 
*使用日の1ヶ月から2週間前のキャンセル   使用料金の50% 
*使用日の2週間以内のキャンセル       使用料金の100%