オーツーギャラリー
ギャラリーWB-2
その他レンタルスペース
ご予約・お問い合わせ
ご契約の流れ
よくあるご質問
申込フォームよりメール、または専用用紙にてFAXで仮予約をお願いします。
弊社より、本予約申込書及び申込金振込依頼書を送付いたします。
※仮予約より2週間以内にお手続きください。
指定期日までに申込金(利用料の20%)ご入金、および本予約申込書をご提出ください。
本予約
*14日以内に送金、および本予約申込書の返送がなかった場合はキャンセル扱いとなります。
使用日の2ヶ月前に残金の請求書を発行いたします。
利用日の30日前までに使用料の残金をご入金ください。
*当日の鍵の引渡し方法は、電話またはメールにてご案内いたします。
利用日当日、鍵の引渡しをいたします。
利用終了後は、指定の方法で鍵をご返却ください。
※キャンセル料に関して
使用申込者の都合にてキャンセルされる場合は、以下の金額をキャンセル料としてお支払いただきます。
*使用日の1ヶ月前までのキャンセル使用料金の20%
*使用日の1ヶ月以内から2週間前のキャンセル使用料金の50%
*使用日の2週間以内のキャンセル使用料金の100%