オーツーギャラリー
ギャラリーWB-2
その他レンタルスペース
ご予約・お問い合わせ
ご契約の流れ
よくあるご質問
専用用紙にてFAXまたはホームページより確認して、メールまたはFAXで仮予約
本予約申込書及び申込金振込依頼書を送付(仮予約より2週間以内に本予約の手続きをする)
指定期日までに送金(利用料の20%)および申込書の提出
本予約
*14日以内に送金がなかった場合はキャンセル扱いとなります。
使用日の2ヶ月前に残金の請求書の発行
利用日の30日前までに使用料の残金の入金
*当日の鍵の引渡し事項を、電話またはメールにて確認する。
利用日当日鍵の引渡し
利用終了後指定の方法で鍵を返却する
※キャンセル料に関して
使用申込者の都合により解約する場合には、以下の金額をキャンセル料としてお支払いただきます。
*使用日の1ヶ月前までのキャンセル使用料金の20%
*使用日の1ヶ月以内から2週間前のキャンセル使用料金の50%
*使用日の2週間以内のキャンセル使用料金の100%